ウエディングプランナーに依頼してオリジナルウエディング
貴方達だけのオリジナルウェディング

素材でDIYするオリジナルウェディングをウェディングプランナーに相談する

手作りで思い出に残るウェディング

自分たちの結婚式だからオンリーワンで思い出に残るウェディングを考えたいものです。
そんな時はウェディングプランナーにオリジナルウェディングの依頼をしてみてはいかがでしょうか。
今はDIY結婚式がひそかなブームです。
これは会場の装飾や小物を素材から手作りし、この世に2つとないオリジナルウェディングを演出することです。

手作りするとは言っても具体的に何をどう手作りすればいいのかは専門家に効くのが一番です。
自分たちのこだわりやテーマについてどのようなアイテム作りが可能か、是非相談してみて下さい。
本当に簡単なことですがテーマカラーを決めるのは大切なポイントです。
統一感が出てコーディネートの方向性が決まります。

またペーパーアイテムやウェルカムボードも手作りの定番です。
他にもリングピローやオーナメント、引き菓子の包装も手作りできます。
1つ1つの手作業は大変ですが、心をこめて作っていくのもまた楽しいものです。
どの程度まで頑張るかは作業の進捗状況により柔軟に対応しましょう。

既製品+アルファでも充分に個性を引き出すことができます。
準備を重ねていくのも大切な思い出の一つです。
結婚式当日をイメージしながら、二人で頑張ってみてください。