ウエディングプランナーに依頼してオリジナルウエディング
貴方達だけのオリジナルウェディング

ウェディングプランナーと相談してゲストハウスのオリジナルウェディングがしたいなら

ゲストハウスでウェディング

オリジナルウェディングは、一軒家貸切のプライベート感で気分が削がれる花嫁同士の鉢合わせが無くて敷地内を思う存分使え、ウェディングプランナーとのアイデアを試せて花嫁の腕の振るいどころです。
形式にとらわれないふたりらしいパーティーを自由にコーディネートできます。

最近の流行はやニーズを反映して造られていて会場そのものが持つ特性やインパクトが強いので、その世界観のステージにふたりが立ちそこを楽しめることが大切です。
多くのゲストハウスが完全予約制で、見学や打ち合わせなどふらりと立ち寄ることが出来ないので見学の機会に全体をよくチェックしておきましょう。

タイムテーブルがきちんと決められてるホテルウェディングは、自分たちでスケジュールを組んだりするのが苦手なカップルには重宝されていますが、ゲストハウスでのオリジナルウェディングは、貸切が多いため時間にゆとりが生まれ、かけがいのない日の雰囲気や大事な人たちと過ごすプライベート空間を堪能することができます。

ゲストハウスでのオリジナルウェディングは、ほかの会場スタイルに比べて平均的価格は高めです。
シーズンプランなどの割引でのコストカットの余地はあまりなく、予算の範囲内で事前にしっかりと計画を立てておきましょう。