ウエディングプランナーに依頼してオリジナルウエディング
貴方達だけのオリジナルウェディング

オリジナルウェディングでウェディングプランナーと相談しながらロゼットを選びましょう

オリジナルウェディング向けのロゼット

ロゼットは、卒業式に来賓の方につける名前入りのリボンのオリジナルウェディング向けのかわいいデザインのものです。
柔らかな素材で作れば丸みがあって優しく華やかな印象に仕上がります。検索すると簡単にできる動画がたくさん見つかります。
ゲストの名前を入れておくとテーブルナンバーの代わりにお使いいただけます。椅子のデコレーションとしても、斬新で存在感抜群です。
花嫁のブレスレットとしてドレスとコーディネートも楽しくはかどります。

入り口前にウェルカムボードにデコレーションして、お客様をお迎えすることも出来ます。
会場内の装飾としてウェディングプランナーからいいアイデアを教えてもらえるでしょう。
オリジナルウェディングが終わったらゲストへのプレゼントとして、いつまでも心の残るアイテムとなってくれます。

会場では、それぞれのご親族ご友人に、初顔合わせの方が多いので色分けしておけば、新郎新婦のゲストどちら側なのかが一目瞭然です。
ウェディングプランナーの力を借りながら、手作りすれば、結婚式を華やかに演出してくれますし、ゲスト分作るのは、大変ですがひとつひとつ想いを込めて自分の好きなデザインで楽しみながら出来るでしょう。