ウエディングプランナーに依頼してオリジナルウエディング
貴方達だけのオリジナルウェディング

オリジナルウェディングをするならウェディングプランナーと靴も選ぶ

ウェディングプランナーと靴も相談

オリジナルウェディングをする時、ウェディングプランナーと相談するのは当日着るドレスであったり、会場のアレンジ、手作りアイテムなどを中心に相談するようなことも多いでしょう。
ですがドレスやヘアスタイルほど目立たないものであっても、ドレスの中にはく靴にもこだわりを持つことが大事です。

色や形はもちろん、ヒールの高さにもこだわる必要があるでしょう。
新郎が背の低い人であれば花嫁だけがとても背の高い印象になってもいけないので、ヒールは低めにすることもあります。
そしてドレスは丈の長いものを着ることがほとんどなので足元の靴の部分は目立たないと思ってしまうこともありますが、階段を使う演出や歩く時に意外と見えるものです。
ですからオリジナルウェディングにこだわるのであれば靴もオリジナリティーが感じられるものや、女性らしいかわいらしさが感じられるものを選ぶようにしても良いです。
そうしたドレスとの相性もウェディングプランナーに聞いてみるとぴったりのものが見つかりやすくもなるでしょう。

式のプランや披露宴だけでなく、ドレスや小物のこともアドバイスをもらうと当日納得のいく式を挙げることができるものです。
準備期間も思い出になるでしょう。